「金時生姜+7種」でめぐり実感!年中冷えで悩む方にお勧め!

金時生姜+7種は、濃い金時生姜に7種の成分を使用した燃焼系サプリメントです。

管理栄養士さんが考えたサプリ「金時生姜+7種」のめぐり成分


医療現場の経験がある管理栄養士考案の「金時生姜+7種」は、
高濃度、高品質で、サプリの成分を固める賦形剤の成分にも
こだわったサプリメントです。

そして、めぐり・燃焼成分を8種類配合したサプリなんです。

 

金時生姜

有効成分が普通の生姜の数倍含まれる生姜で、
栄養たっぷりの濃い生姜をしようしています。
めぐりをよくしてくれる成分です。

 

ビタミンP

陳皮(みかん)に含まれる成分で、冷え切った体を温めてくれます。
そういえば、よくみかんの皮をお風呂に入れてますよね。

 

カプサイシン

唐辛子のカプサイシンは、発汗させて代謝につなげてくれる成分で
長年のブヨブヨも燃焼してくれるようです。

 

ヒハツ

コショウの一種だそうで、世界で使われている温め系の薬草です。
冷えたら一口でじわっと温まる、めぐりに繋がる薬草です。


ビタミンB1

糖質をエネルギーに変える末梢神経に重要な役割をするようです。
慢性的な疲れや脚のむくみはビタミンB1の不足が原因かも。


ビタミンB2

脂肪を燃やし、エネルギーに変える働きをするようです。
現代人が不足しがちな栄養素です。
不足すると、さまざまな不具合が出てくるかもしれません。

 

ビタミンB6

ビタミンB6不足は貧血の原因だそうです。
現代の食生活ではビタミンB6不足になりがちなのだとか。

 

ビタミンC

抗酸化作用のビタミンCで抵抗力を高めます。
他の栄養素の吸収を促進する力もあるようです。